市制記念日。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

明後日、7月1日は市制記念日。100年だそうだ。

今日、明日はイベントをやってる。

 

今日はブルーインパルスが飛んだ。見逃しちゃったけど。

サッカー教室みたいなイベントには、娘の同級生がやってくる。

( その子はなでしこジャパンなのだ )

 

1日は市立学校は休み。自分は勝手に休み。

コストコ行きたいけど・・・混むかなぁ~。

 

市制が100年・・・と言われても、あまりピンとこないな。

凄いねぇ~ともあんまり・・・。

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

杉山清貴 だねぇ~。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう