風邪その後。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今ひとつ、調子が良くない。だがしかし・・・休めるわけじゃないしなぁ~。

昨夜も何となく寝苦しい状態が続いて、今日1日、メチャクチャ眠かったし。

 

夕食後、ふと娘に『 薬(市販薬)飲んだ? 』 と聞いた。

『 ううん 』 『 治った? 』 『 うん 』

 

人にうつして治ったか??? そう言ったら、にやぁ~と。くぅ~。

なんか・・・くぅ~~。

 

滅多に薬は飲まないんだけど、さっき飲んでみた。

理由は・・・明日寝不足で仕事に行きたくないから。普段飲まないから、めっちゃ効く。

以前、会社から薬が支給されていた事がある。その薬、効かないって評判だったけど、

それですら効く。

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

う~ん、どんな人。どんな人だったかなぁ~。

あっ、英語の授業で使う人の顔の絵を描いて貰ったな。

 

字を書くのに定規を当てながら、縦線横線を引く。

器用な人だったな。

亡くなって36年。生きてれば80歳。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう