風邪。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

引いた気がする。多分。

 

よってただいま、体内からアルコール消毒中。

娘のがうつったか、自滅か・・・。

 

仕事中、喋りすぎて喉を痛めたかな。じーちゃんたちと一緒だと、ある程度声を張らないと

聞こえないんだ。もちろん聞こえてるじーちゃんもいるが。

 

先週のじーちゃんは、聞こえない方。ずっと喋ってたから、喉が疲れた。

 

薬は飲みたくない。と言うか、基本飲まずに治す。どうしても必要に迫られて飲むことも

あるけど。

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

そもそも貰わない。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう