予定の無い週末。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

昨日、今日は特別予定の無い週末だった。久しぶり。

昨日はいつも通り、買い出しに行ったけど、まぁ~それは予定のうちにはねぇ~。

 

今日はスリーコインズや百均はしごして終わった。家ではゲームして、昼寝して・・・。

 

バレーが無かったから、時間に余裕があったな。

たまにはこんな週末も有り。じゃないと疲れる~。

 

来週末はバレーに、ライブ。忙しい。

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

ケーキ屋さんでケーキと一緒に並んで売ってる奴なら、生クリーム。

スーパーやコンビニで売ってる袋に入った奴ならカスタード。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう