いつも読んでいただきありがとうございます。

最近

これ、おばあちゃんの?

と服やパジャマのことを母が聞いてきます。

背も低くなり、リハビリパンツ使用

前のように、スカートや、ワンピース

というわけにはいかず、

あんまり高いものに買えず

し○む○とかで購入

丈の長いものも買えずシニア向き

サイズはLでも大きいかもという感じだけれど

ウエストがきついとLLサイズにしているが

それでも、品物によっては

きついと

(本当にゴムに差があり、入れ替えもできずだったり)

おしゃれさんだったから

出来るだけ、前のセンスに近いものと

思っていますが、

ハンカチ、ティッシュ というので

ポケットがある、カーディガンやベスト

これがなかなか無い

パジャマは短めサイズのLLサイズがあまりなく、

薄 手のものも少ない

ボタンが小さくて、止めにくい

もっと年寄りぽくない服でいい感じがないか

頭が痛いです。

し○む○に行くと、併設のシ○ンブ○で

これいいねなんていうひとです。

ごめんね、そんな長いワンピースは着られません


皆様、平穏な一日になりますように🙏