いつも読んでいただきありがとうございます。



この レモンサワーがおいしかったので

買おうとしたけれど売り切れで、

あまりよく見ず買ったら、

睡眠サポートで

前だったら喜んで飲んだけど、

万が一のとき起きられないと困るので

まだ、冷蔵庫です。

元々お酒は強くないので、

ノンアルでいいのですが、

こう暑いと何かのみたいなと思って。

ペットボトルの炭酸は強くて

なぜが飲むとしゃっくりがでる。

ビールとか、ノンアルのサワーは大丈夫。

変ですね。

お酒のサワーでレモンの入っているやつ

美味しそう。

今は売り切れ。

どちらにせよ飲めないなあ。


 

 飲もうとしたのはこれ。

今日は甘くない ノンアルレモンサワーを飲んでいます。


 

 

スーパーで見つけて飲んだけどおいしかった。

ただカロリーがちょっとある。



 



皆様お疲れさまです。

平穏な夜でありますように。🙏