いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はラジオ「ふんわり」で

親の老いに、脳科学の側面から

お話があった。

老いることは、緩やかな準備だということ。

少しさみしいが、準備なんだと見守ってあげたい。

聞き逃しもありますので、

興味のある方は。



 

 



最近、ゆっくりシャワーを浴びていない。

下手をすると、私がリハパンはく?

と思ったりすることも。

ケアマネジャーはショートとかどうですかと言われるけど。

まあ今のところ、

このままが

家にいるときは、

もう少し私の言ったことを聞いてほしいけど

夢の中の母は、そうはいかないよね。

お願いだから、転ばないでね。

もう少し一緒にいられるように。