いつも読んでいただきありがとうございます。

桂由美さん、

フジコヘミングさんがお亡くなりになりました。

お二人とも90代

生涯現役でおられました。

桂由美さんのドレスは、ステキでした。

フジコヘミングさんのピアノや 言葉、大好きでした。

つい先日も90代で

中華なべを振っておられる店主のテレビ番組が。

元気に その日を迎えられるって素晴らしい。

母にも

もう少し元気でいて欲しかった。

まだ、一緒に出掛けたかったところが

たくさん ありました。

もう少し、血圧など、体調に気を配ってあげれば

 でも、そこまでつらくなければ、

話を聞いてくれなかったかも。

いろいろ制限するのもと思っていた。

たら、ればを言っていても仕方がない。

お母さん、ごめんね。

そして生涯現役で偉業を成し遂げたお二人の

ご冥福をお祈りします。