いつも読んでいただきありがとうございます。

風がつよく、時々みぞれ交じりでしたが、

皆様の所は、いかがでしたか?

雪が凄い地域のかた、お見舞い申し上げます。

こちらは、少雪で助かっています。

能登震災の支援で、旅行割が始まっています。

コロナのときは、そーっと使って、本当の近場を、

母と泊まりにいっていました。

そうはいっても、贅沢なとこでなく、

二人で外食するくらいの値段になる、

某ホテルチェーンとかでしたけど。

今は、相棒もいないし、先立つものもないから、

あまりうらやましくもない。

ちょっと車を走らせで、

日帰り温泉や足湯に行こうかとも

思ったりもするときもありますが、

やっぱり相棒がいないと行く気になりません。

行ける方、支援していただきたいと思います。

もっと連れていってあげたかった。

今日も夕方になりました。

皆様お疲れ様でした。

まだお仕事のかたはお疲れ様です。