いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、雨降りで寒くなりました。

どれだけやっているの?

と思われていると思いますが、

断捨離継続中。終わりません。

いい歳して、母にずっといわれていたこと。

頑張ります。

母の友達(私の同級生のお母さん。私は付き合いなし。

)から、電話がありました。

母が以前送ったお雛様の絵はがきがでてきたから、

どうして いるかなと。詳しい話しはしていないのですが、入院しているとだけ、伝えていたので、

まだ、入院中と、

私のことわかるかなぁ、といわれましたが、

ちょっとなんとも。

でも、心配していただき、ありがたい。

帰ってきても、わかるかなあ。

本人は、しっかりしていれば会いたい反面、

弱い自分を、知られたくない気持ちもあるだろうと

思うと複雑。

まして、大分前のメモに、

誰にも知らせず、送ってほしい。

とあり、もしものとき、そうしたら、

怒られそうと。

その時がきたら、困るなぁ。