介護されている皆様、お疲れ様です。
そんな中、ブログ更新されていてすばらしい。
更新したいと思っても、なかなかすることがあったり、うまくまとめることが、出来なさそうで。
つい、またにしようと思って見たり。
フォローさせていただいている方のブログ読ませていただいているうちに、時間が過ぎ。
皆様、家族や話し相手がおられて、うらやましい。
私は一人っ子で、この歳でも未婚。友達作りも下手でおらず。母も養子に出されていて、親戚らしい親戚がおらず、私には相談する相手もいない。
ここでつたないが、書くことで、気持ちの整理が少しできる気がする。
退職した会社や職員のSNSが楽しそうに上がっていると、
これから先のことを考えていると不安になっている私のことなんて、なんとも思ってないんだろう。と、吐き気がしたり。
話しがとんですみません。見なければと、思うが、見ちゃうんだわね。
本当、ブログ綴っている皆様。
読ませていただいてありがとうございます。<(_ _)>