こんにちは!!卓也です!
ある日、インターネット上で
いつもブログやTwitterやインスタを
見て頂きありがとうございます☺️🌈
🌈お知らせ🌈
ここに来てくれたアナタに
始めに言っておく事があります!!
これからこのブログを読むアナタは、
今まで「私には話せない!!」
と感じていた
英語が話せるようになり、
今まで感じたことのない
フツーじゃない日常に
目が飛び出るほど
びっくりすることになります!!
例えばアナタの思い描いている
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・外国人と簡単に会話ができる
・外国人の友達と一緒に大阪や京都へ
遊びに行ける🎵
・困っている訪日外国人を助ける事ができる
・海外で何不自由なく楽しく過ごせる
・英語が喋れて周りからモテる
英語ができると行動範囲が広がったり
考え方が変わります!!
色々な国の人々と交流することが出来ます。
そうすると、
外国の文化慣習が日本とまるで違うことが
分かっていきます!!
日本の常識が外国人にとっては、
当たり前ではなかったり、
反対に外国人にとって大切な考えが
日本人には理解できていないことに
も気づきます。
こういう事ってなんだか
楽しくないですか???🌈☺️
外国人と話していると
文化や環境の違いから
想像もつかないような
答えや考え方を発見する事が出来き、
視野が広がり、これからの自分の
可能性を広げていくことになります!!
そして、価値観や物の見方が
180度変わってしまうという
体験をすることもあるでしょう。
もっと色んな他国の事を知りたいと
思うようになり、もっともっと
勉強をしたい!!と思います!!!
人との出会いは大切で
英語はその手段の1つ!!
↑↑↑↑↑↑↑
だから英語は大切なんだと思います!!
現在はグローバル化が進む中で
英語ができると就活にも有利だし、
単純に頭が冴える・頭が良くなります!
英語を母国語としない人が英語を話す時は、
脳のいろいろな分野を使ってよく働かしている
英語を話す事が、
脳トレになっていると言えますし、
日本にはない魅力的な景色にも
出会えることは人生においても
価値のあるものだと思います!!!
皆さんそれぞれ
理想の未来があるはずです!!
英語の勉強法が分からない
✅もっと英語で話したい!!
✅単語が覚えれない
✅成績が上がらない!!
✅外国人と友達になりたい!!
✅外国人からモテたい!!
異性からモテたい!!
など色んな悩みをかかえてるかと思います
そんな自分を変えませんか??
大丈夫です!
アナタの英語力を
まるで海外で過ごしたかの様に
スキルを上げ
今まで諦めていた
英会話や英単語をスラスラと
読めるよう、覚えれるようになります!!
そしてぼくの記事を最後まで読んで下さった
アナタの人生はこの3分後に
まるで日本人から外国人になるかのように
180度逆転します!!!!👍👍👍
ここで1つ質問させて下さい!!!
『あなたは何の為に英語を学ぶのですか?』
色んな理由があると思います!
✅仕事で必要
✅海外旅行に行きたい
✅将来、海外で仕事をしたい
✅英語を話せるのはカッコいい
✅英語が苦手でどうしたら良いか分からない
人それぞれですよね!
僕は、
「英語なんてなんで
日本人が学ぶ必要があるの?」
「ろくに日本語も話せない人もいるのに
先に国語を勉強しろよ(笑)」
と言い訳をして全く英語を
勉強してこなかったポンコツです笑笑😅
美術や日本史が得意で、
好きな教科しか勉強してこなかったです
なので高校の定期テストは
32点 40点 42点 25点など
平均点あるかないかや赤点ギリギリで
親に怒られる事が多々ありました💦💦
そんな日々を無駄に過ごしつつ、
「いったい自分の未来はどうなるんやろ」
「自分は何でこんなに英語が
勉強出来ないの??」
こんな感じで病んでた時もありました😅
「あいつに出来て俺には出来ない……」
もはや英語を頑張ろう!!ではなく
どんどん、遠ざかっていました。
しかし、ある勉強法で
英語嫌いなポンコツ人間が
語学の勉強に目覚めることになりました!
さらに英語の楽しさを
知ってしまったんです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ある日、インターネット上で
ある言葉を見つけました!
"'プロは全員英語の勉強を心から
楽しんでいる'''
これを見たとき、
英語を楽しんでやることの
何が良い事なの???
という、疑問がでてきました!!
という、疑問がでてきました!!
過去を振り返ってみると、
今までの勉強は
ただテストでいい点数を取るためだけ
に勉強してきました。
でも楽しみながらできる勉強方法
を実践することにより、
勉強に対する意欲が上がり、
より集中でき早い期間で、
英語を習得する事ができます!!
今までの受験勉強のような
机・参考書をらずーっと
にらめっこして、
無音の時間を過ごすのとは違う!!
自分の気持ちだったり
内面から変えようとしても限界があります!
自分の周りのもの。
つまり、環境だったり、
勉強方法を変えてあげるだけで、
今までとは違った方向へ変わります!!
良い方向にも、悪い方向にも!笑
僕が紹介するものは
必ずといっていいほど、
いい方向へいきます!!
英語を話したいと思っている
友達に紹介したところ、
楽しくて英語学習が続いている!
英語学習が好きになった!
などの言葉をもらい、
これは間違いないな☺️👍
と思いました!
苦と思わず、
効率的なやり方で、
英語力を、あげる方法が、
現在、作っております!!
もう少しで出来上がりますので、お楽しみにしていてください!
でき次第あなたに必ず届けていきます!
なのでこれからも有料級の情報を
ばんばん提供していきますので、
楽しみにしていてください!
最後に、最初の質問に戻りますが、
「あなたは何のために英語を学ぶのですか?」
はっきり言って答えは1つしか無いんです!
それは簡単な事です
今のあなたのこの時期、時間に
正に今、JUST,NOW
英語が必要だからです!!!!
✅英語力0でも3ヶ月で外国人と
「英語だけ」で話せる!
✅リスニングが日本語のように
聞こえて簡単に理解できる!
✅基本的な英会話フレーズをマスター
することで美人&超イケメン外国人と
会話ができる!!
✅現在グローバル化が進む中で
英語が出来ると社会で役にたつし
就職に有利!将来の選択肢が増える!
✅将来、海外移住!好きな仕事に就きたい!
✅日本で困っている外国人を助けたい!
日本の文化を教えたり、
観光地を案内してあげたい!
✅英語を受験の武器にする!
・英語長文が得点源
・どんな難解な長文も読める!解ける!
・英単語も友達の5倍のスピードで
覚えれる!!
・友達や周りの人たちに褒められて
羨ましがられる
・英語を解くのが楽しくなる
次はあなたの番です!!!🔥🔥










