3月3日
大山田川商店会競馬サークル〜弥生賞〜

場末の純喫茶エンゼル
「あとは、よーこさんだけですね…」
「まぁ、ガチガチやし、始めるか…」
「じゃ、タイゾーさんが痺れを切らしたって、よーこさんに言いますね」
「それはあかんわ…待と」
「そうだね、とんでもない馬を指名するかもしれないしね(^_^;)」

〜♪よーこ登場
「すみませ〜ん、11ニシノフィアンスお願いしま〜す」
「ほら、とんでもないだろ?」
「コーヒー注文するみたいに言いますね…」
「はいはい、前走は京成杯で12番人気5着」
「賞金的に足らない馬の中で一番行けそうな感じです」
「それが理由ね」
「はいっ!必死のパッチです(^^)」

「ケイサクは?」
「06トロヴァトーレです」
「前走は葉牡丹賞で1番人気1着」
「05シンエンペラーかわして、1番人気になってますが…」
「なんか評価高いね」
「そうなんですよぉ…父がダービー馬のレイデオロ、母方は母の姉が秋華賞馬のディアドラ…」
「皐月賞もだけどダービーまで見据えてる…それだけの素質馬だと…鞍上も新馬戦で乗ったルメールJKに戻りますし…」
「そういえば、ルメールJKって今年まだ重賞未勝利じゃなかった?」
「はい、今日勝ちます(^^)」

「コータは?」
「09ダノンエアズロックです」
「前走はアイビーSで2番人気1着」
「キングJKが今週で帰国なんで…」
「記念?」
「まあ、そんな感じです」
「なんか気合い入ってないなぁ…上位3頭で決まると思ってるからか?」

「タイゾーは?」
「わしは違いまっせ〜、08シリウスコルトですわ」
「前走はホープフルSで9番人気6着」
「へ、3着狙いです(^_^;)」
「やっぱ上位は堅いと思ってる…」

「そう言う先輩は、どーしまんの?」
「10ファビュラススターや」
「前走は1勝クラスで3番人気1着」
「どや?」
「どやって?中途半端な狙いですな( ̄ー ̄)」
「俺もそう思うわ(笑)」
「認めてどないしますの」
「いや、ほんと、エピファネイア産駒は中山2000mはいけるんよ」
「ほぉ!」
「京成杯勝ったダノンデサイルもエピファネイア産駒だよ」
「よー知ってまんなぁ…」
「君が知らなすぎる」

【弥生賞】
よーこ■■11ニシノフィアンス
ケイサク■06トロヴァトーレ
コータ■■09ダノンエアズロック
タイゾー■08シリウスコルト
愚生■■■10ファビュラススター
tarezo…(^。^)y-.。o○