岩手めんこいテレビで『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

こんばんわんこそば うにっち

 

ドラマ『スイートリベンジ』

 

第1話、ご覧いただきありがとうございましたおねがい

 

岩手県では、「流れねがった」

申し訳ございませんm(__)m

 

第1、2話「女を弄ぶエリートサラリーマン編」は、

FODとTVerで無料配信中のようですスマホPC

 

 

 

 

さて、

 

こちらは、岩手県で地上波放送テレビされることになりましたクラッカー

 

『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』

 

岩手めんこいテレビ

 
3月27日(土) 夕方4時からスタート乙女のトキメキ
 

見どころは、

座長の香取慎吾さんはもちろん、

第1,2,3話の監督は、及川拓郎さんですひらめき電球

鉄神ガンライザー」の監督ですグッド!

 

あと、SNSってここまで発展しちゃうのって、

SNSが警察を、いや、世の中を引っ掻き回す

SNSって、おっかない滝汗

新しいサスペンスドラマウインク
 

 

指殺人対策室とは?

 

アノニマス

岩手県でも 

観られマスドキドキ

 

(*^▽^*)