上北沢の立ち飲み屋「いさご」と「踊る!さんま御殿!!」の関係 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

こんにちわんこそばそばっち

 

6月あたまの良い天気の日でした晴れ
 
久しぶりに撮影現場に行ってきましたカチンコ
 

久しぶりに電車に乗りました電車

 

久しぶりにいつもの監督・スタッフに会いましたおねがい

 

現場は厳戒態勢で、

どのテンションでいったら良いかしら?パンダ

 

やっぱり、現場に出られて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

というわけで、ちょこっと出演情報ですテレビ
 

今宵の

「踊る!さんま御殿!!」

 

 

6月16日(火) 19時56分~20時54分

【インテリVSノットインテリ】

上田彩瑛 大野南香 皆藤愛子 小峠英二(バイきんぐ) シュウペイ(ぺこぱ) 生見愛瑠 林 輝幸 別府ともひこ(エイトブリッジ) 丸山桂里奈 森田 舜 (五十音順・敬省略)

 

オラは、まいどの再現VTRです笑い泣き

 

「リモート飲み会」

で、

💻、4分割されてるはずニコ

 

 

知る人ぞ知る、上北沢の立ち飲み屋 「いさご」日本酒

DSC_0501.JPG

 

なくなってました( 再開発絡みで2019年5月末で閉店 )。

 

劇団の稽古帰りに、よく立ち飲みしたったなぁ生ビール

 

一杯200円ロックグラス

ニラ玉納豆 200円、美味かったおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

世知辛い世の中になってきましたが
口角を上げて、笑って参りましょうニコニコニコニコ

 

 

(*^。^*)