地上波で、仮面ライダードライブの泊親子が共演できました(#^^#) | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

 こんばんわんこそば うにっち

 

 

 
アンコール放送、
最終回のラストのラストのほんとのオーラスかに座
エピローグシーンかに座
オラも出てましたねかに座
蟹屋の店員で、大事な台詞を言ってましたねかに座
地上波で、仮面ライダードライブの泊親子が共演してましたねかに座
 
 
ぶっちゃけますが、
ディレクターズカット版 はオンエアされないと思ってました。
だって、Paravi(パラビ)ディレクターズカット版は、76分。
なのに、アンコール放送枠は60分。
 
これはないだろうなぁ😢と思いながら観てましたが、
「ディレクターズカット版」ではなく、
「アンコール放送版」として、
細かく細かく編集されてて、
60分内にエピローグもほぼほぼオンエアされてましたテレビ
 
まだご覧になってない方は、
 
ディレクターズカット版(76分)は、ぜひParavi(パラビ)で、ご覧ください。
 
 
そして、Paravi(パラビ)で、
テレ東系で昨年出演したドラマが再放送されてます音譜
 
それはまた今度ねー💤
 

(^_-)-☆