『テセウスの船』最終回! ディレクターズカット版   ネタバレにならないようにマル秘話 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

 

 こんにちわんこそば♪ うにっち

 

 
Paravi(パラビ)で、
 
配信されましたPC
 
竹内涼真くんと
ちょこっとだけ 絡んでます🦀
 
実は、最終話の台本は2つありました
 
オラは、エピローグの方だけもらったので、
オンエア観るまでは、
黒幕が誰か知りませんでしたびっくり
撮影現場でも知ってる人しか知らないって感じでした
 
というわけで、
ネタバレにならないように、
撮影時のお話をちょこっとだけウインク
 
 

竹内涼真くんは、

現場でオラの顔を見て気付いてくれて、

「おっ!お久しぶりです。」

と挨拶してくれました。

スターになって、

ひと回り大きくなったヒーローになって、

今もなお、「nice guy」 でした。

 

現場では、
彼の人柄の良さというか、優しさを感じました。
 
エピローグ台本から一部ピックアップビックリマーク
 
ディレクターズカット版を観てもらうとわかりますが、
上の台本の心と鈴の台詞の合間に、
一瞬ですが、
竹内涼真くんとオラの
泊進ノ介と泊英介の
親子愛が滲み出てますニコニコ
 
「料理始めてください」
「かしこまりました」(台本なし)
「お願いします」(台本なし)
 
オラが追加で言った台詞に対して、優しく応えてくれたのです。
しかも、 単なる店員に目を合わせてここまで丁寧な対応おねがい
 
さらには、
オラが部屋に入ってきた際に、
竹内君は、一歩下がってくれてるんです。
これは絵的(カメラ)に、オラに被らない様に配慮してくれたんじゃないかと勝手に思ってるわけですがニコニコ
 
竹内君のこの眼差しはオラにはスペシャルでしたラブ
 
仮面ライダードライブ」で一緒だったとはいえ、
竹内涼真くんの対応にリスペクトです富士山
 
そして、見てください。
超豪華アップアップアップアップアップ
主演男優・主演女優だらけのシーンテレビ
 
とってもカット数が多かったので、

何回戦も何回戦も絡ませてもらいましたが、

文吾さんの名前のくだりは、現場でグッときてほろりでした😿
 

 

家族愛の大切さをあらためて感じました合格
 
 
2週間無料でお試しでご覧いただけますテレビ
 
ぜひぜひお試しくださいアップ
 
オラは有料会員です。
 
次の仕事は、
Paravi(パラビ)の予定でしたが、
どうなるかしら?

ガーン

 
 
 
そうですよ、 新型コロナウイルスですが、
ワールドワイドでここまで脅威的になるとは、、、
 
でも、オラはこのブログで何度も言ってます。
「明日は我が身かもしれない。」
東日本大震災で体験したからこそ。
 
 
愛する家族のために、恋人友人のために、
自分で愛する人を守りましょう。
 

 

俺たちはいつまでも、ずーっと家族だ💓

 

かに座