日曜劇場『テセウスの船』最終回! 仮面ライダードライブ以来で、心さんが進ノ介に見えてきて。 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

 

 

こんにちわんこそば♪ うにっち

 

 
いよいよ、最終回アップ
 
3月22日(日) よる9時から 25分拡大!
 
 
 
主演の竹内涼真くんとは、
 
仮面ライダードライブ」以来の共演でしたニコニコ
 
泊進ノ介(とまり・しんのすけ) 
泊英介 
で、
父親役をやらせていただいたのです。
 
 
今回、呼んでくださったスタッフの
アシスタントプロデューサーのMさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
何度かご縁がありそうで、なかったり、
スケジュールが合わなかったり、
役が合わなかったり、
乗船するためにオラなりにも
やれることはやりました!
夜中1時に台詞吹き込んだり。

 

最後の最後でご縁があったことは、

 

本当に感謝です笑い泣き

 

 

竹内涼真くんは、

現場でオラの顔を見て気付いてくれて、

「おっ!お久しぶりです。」

と挨拶してくれました。

スターになって、

ひと回り大きくなったヒーローになって、

今もなお、「nice guy」 でした。
 

 

 

「nice guy」とは、「内面が素敵な人」


 

芝居でも絡むことが出来て、

しかもカット数が半端なく多かったので、

何回戦も何回戦も絡ませてもらって、

とは言っても、まいどのチョコっと共演ですけどねかに座

 

 

あと、以前ご一緒だったスタッフさんが、

現場に居らっしゃって、

 

映画「よこがお」 で、助監督だったKBさん、

NHK「赤ひげ2」で、制作部だったWNさん、

「仮面ライダードライブ」で、録音部だったSGさん、

 

皆さんから声をかけていただきまして、

ありがたいなぁと思いましたニコニコ

 
 

 

昨夜クランクアップカチンコ

したばかりの翌朝から番宣で

竹内涼真くん、鈴木亮平さん、

お疲れ様です筋肉

 

さぁ、いよいよ最終話。

 

真犯人は誰なのか!?
佐野家の未来は??

 

最後の最後の最後まで、お楽しみください虹

 

心さんが進ノ介に見えてきてえーん

 

「あぁ、オンエアされてるといいなぁ。」

 

かに座かに座