2020/05/24 | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん



( *・ω・)ノやぁ

今日はオークスでげすネ競馬
ペローっと出馬表を見て、買うなら④-⑤でいーんじゃねうーんと思いますョ、僕Death


競馬場も、都道府県を越えなければ来場OKにして欲しいナァぶー


初めての二条城🏯の続き!!



上矢印以外と小さい天守閣跡



緑と赤がえぇ感じネェニヤニヤ善哉、善哉ちゅー






なんか分からん石上矢印




お茶処もあったけど【禁煙】(当然か💧)だったから入らず走る人



ぅでも、清流園つぅ庭園内のお店でえぇ感じ感ぽかったで〜ちゅー外で庭園を眺めながらお茶飲めるみたい!




豊臣秀吉が【醍醐の花見】をした桜の子孫だってョー🌸

(割とショボイけどw)咲いてる時に来てみたいもんだナァと思いましたン。



障壁画の展示場(100円)は、また靴脱がんとアカンのか…めんどいワねーつー事で入らずw


ちゃんと時間見てなかったけど、1時間半程で1周(入れない場所もあるけどサ〜)走る人


最後に



上矢印ただの募金と思っててンけど、募金額によって特典があるらしく、ぼかぁ1000円だけ募金箱に入れて



竹製のしおり×2上矢印

下矢印

を頂きましたデレデレ他に缶バッジとステッカーも選べたけど、読書家なんでしおり( 'ч'  )

今は京都府民しか入れんけども、銀行振込とかクレジットカードでも募金出来るみたいョ💰
金額によっては【1日城主】になれるとかハッ
『10万以上』『100万以上』募金された方は大休憩所の前に名前が貼りだされるみたいガーンまぁまぁ居った
詳しくは二条城のHPウインク



京都御所は0円

二条城は1030円

銭は取られるけども、
二条城のが絶対(・∀・)イイョ!!

京都府民特典の年パス(あったハズ)買ったろか知らーんうーん
今後も月1とかで『京都府民限定の日』作ってくれたらいいのにナァぶー


まァ、二条城の募金もアレやけどサ

どの業種も大変なんやけどサ
クラスターが発生したとされる
ライブハウス
スポーツジム等
なんか緊急事態宣言が解除されても自粛要請が解除されず、ホーンマ大変やと思うン笑い泣き

まァ、スポーツジムは僕にゃあ関係ないけども…
ライブハウスは潰れたら困るぅ笑い泣き


他の業種は知らんけど、多くのライブハウスは3月から自粛してはんのョハッ
そして再開出来るのも恐らく1番最後でしょムキー

その分、手厚い支援金でも出すならいいけど、多分そんな事してくれてないでしょームカムカ

ホンマ、国の無責任さに怒りをおぼえるムカムカ


そんな時にGeorge様のコレを読み、僕なんか1回しか行った事ないし、なーんの思い入れもない((  '-' )ノ)`-' )オイ)箱なんやけど思わず支援したやん!!




してから
あーっアセアセそれより…レディーチュ君のFC入れば良かったかぁぁぁゲローハッ
しまった事をしてしまったタラー
と、一寸思ってしまってンけどw

ンまぁ、10万円無事に貰えたら入ったらいっかデレデレ百ちゃんの動画?にまんまと釣られてるオレ💧


ぼかぁ、地元のライブハウスを守らんければ炎と思っちゃって取り敢えず上矢印に支援したけど、全国各地のライブハウスでやってると思うで、『ライブが好きちゅー』って方は、よく行く箱とかサ、支援しようZEハッ


ンまぁ『ライブなんか行かんワ、ぼけぇハッ』って方は、好きな飲食店なんかが潰れん様にテイクアウトしまくるとかサ。

みんなで助け合ってこ日本国旗


ちゅ事で!!
取り敢えず今日は、みんなでデアリングタクトの応援しよーZE競馬(。=`ω´=)ぇ?

んじゃまたヌーン˙³˙ )ノ"