かぼちゃと恐竜 | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

なんだか遊びすぎな気もするのですが~TiTiのBaBaも誘って、4人で京都へお出かけ。今年で3年連続、矢田寺のかぼちゃ供養に行ってきました音譜


{FB72D2AF-5974-4694-B46D-88975946E704:01}




去年は1人前ぺろりと平らげた息子…今年はHaHaも食べたかったので、別々に頂きましたニコニコ


{60012DA9-549D-435A-8451-286740A5C388:01}




なんとなくお箸で食べてる風にひひ
お昼ご飯食べた直後だったけれど、ほぼ完食。ほくほくのおいしいカボチャでした音譜

錦の市場でバケツの中にいたモロコやスッポンに大喜びした後、お昼寝タイム突入あせる
喫茶店でしばらく休憩した後、太秦の映画村へ。嵐電の先頭に乗って、大喜びで線路鑑賞にひひ

ヒーローランドのゲームに熱中。
“接待”モードでゲームして優勝息子は得意満面になってました(笑)


{AC550068-8C48-46FA-9331-0E871BF1D88E:01}




本当は恐竜?の出てくる池が見たくて映画村に行ったのですが…残念ながら、ライトアップで中止…残念!
オープニングセレモニーでいらしたお侍さんに驚きの表情を隠せない息子でした。

なんとなく消化不良っぽかったので、忍たまのコーナーへ。





どんでん返しや掛け軸の裏の隠し通路にテンションUP!
ほかにお客さんがいなかったので、貸切状態で遊ばせてもらってきましたニコニコ


たくさん遊んで、おつかれさまでした合格
雨降って足元悪い中、おつきあい頂いたBaBa様もありがとうございましたドキドキ