BaBaのお供で… | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

BaBaが親戚に会いがてら浅草寺に行くのにお供することになり→BaBaがディズニーランドのクリスマスってきれいなんだよね?と言い出し→これからじゃディズニーランドのそばのホテルは泊まれないよね?と言い始め(笑)

ダメもとで出発日の1週間前に旅行会社にあたったら、たまたま空室あってホテルとれちゃって~親戚に会うのが目的か、浅草寺に行くのが目的か、ディズニーランドが目的かわからなくなっちゃった感満載で…東京へGO!


羽子板市の始まっていた浅草寺は激混み!つぶされそう&周りが見えないからか、息子はHaHaにだっこをせがみ、しがみつき…それでも好物のせんべいを目ざとく見つけ“おせんべいたべたいの”にひひ


その後、いざTDRへ!!!
エレクトリカルパレードが見たかったBaBaリクエストでTDLへ。待ち時間の少なめなアトラクションをいくつか回り、息子はHaHa肩車でパレードを鑑賞。



翌日はTDS。
ここでも息子はHaHa肩車でショーを鑑賞。ニコニコ&時々手を振ったりしながらご機嫌で鑑賞していたらしい…HaHaはただただ耐える時間でしたショック!





ミッキーのフィルハーマジックが気に入ったようで、“ドナルドとミッキーの楽器のとこに行きたい”とリクエストされ、焦ったのですが~アーケードゲームやタートルトークなどしっかり楽しんできました音譜









息子に撮影していたことを怒られた1枚。





背中にプテラノドンのぬいぐるみを入れて(背負って?)遊んでいたの図にひひ



東京駅で東海道新幹線のホームに行ったら、隣に東北新幹線が…
“顔見て来る!!!”とホームを全力疾走。“あしたあの新幹線乗りたいんですけど”って。まだまだ鉄のようです(笑)





おつかれさまでした合格…HaHaはまだ肩が痛いですショック!