和輪笑マーケット | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

今日は、久しぶりの出店でした🍀



コロナがまだ心配な時期ですが、しっかり対策をして、、、無事終了しました。

暑さと外出自粛などもあり、客足は多くはありませんでしたが、楽しんで参加することができました✨



偶然の出会いもありました。

前に参加していたイベントに来ていたお客様が



『連絡してくれれば、いつでも作り方や相談のりますよ』
という言葉を覚えていたらしく、連絡先が通じず、たまたま見かけて寄ってくださったとの事でした。

今年に入って、生活環境も変わり、なかなか自分からも動くことも少なくなってきましたが、
まだまだ私がやれることがある気がした瞬間

もうすでに動き回っている人もいますが、
その人達に負けないくらい、自分から動いて行こうと思っています😊

来月も出店予定です🍀