笑顔になれる | 想いをカタチに!

想いをカタチに!

想いの詰まったブレスレット一つ付けただけで、少し違う自分になれる。
ポエムは、分かってもらいたい想いをカタチにしてくれる。

今度は、誰かの『想いをカタチにする』お手伝いをしたい。

普段はFacebook、インスタにて投稿しています✨

久しぶりに行ってきました✨

引越しして、ぐっと近い場所になったのに、タイミングを逃して行けてなかったのですが、

ついに!!買いに行くことができました



やっぱり好きだなぁ〜。


先週は、久しぶりの【Giver】。
久しぶりの人達と会って話せたことで、さらにパワーを貰いました(≧∀≦)

元気な人、笑顔が素敵な人、行動力のある人、、、、

いつも元気や笑顔を貰いっぱなしですが、

そこでもらったモノを次に誰かにあげれたらと思っています。



コロナの影響で、人と会うことも出かけたりすることも自粛中ではありますが、来月からイベントにも少しずつ参加。



思いっきり行動できるまでは、自粛しつつ、何か出来ることを増やしていきたいと思っているので、よろしくお願いします😊