””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”” | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

アメブロを始めた時期が近くて同級生みたいな、dememosさんからバトンを受け取りましたニコニコ



2023年自己紹介バトン


うずまきハンドルネームは…
たればうあー

うずまきハンドルネームの由来は…
たれぱんだ+ジャック・バウアー
=たればうあー

たれぱんだが好きでハンドルネームをそのまま使いたかったけど重複する事が多いのでオリジナルネームを考える事に。

当時ハマっていた海外ドラマTWENTY FOURの主人公と掛け合わせる事にしました。

うずまきアイコンの説明…
アイコンはお迎えするたびに現役ハムに差し替えてます。

うずまき家族紹介…
妻 :一番信用できない人間
長女:今春大学卒業後、念願の保育士に。
次女:只今、大学受験中真っ只中。
長男:先日、日帰りの家出をした中学2年
ハム:たれ家5代目のぼんじろう

うずまき私の画像…
自撮りをしないのでスマホに写真がありませんでした。
アメブロカテゴリーが「ペットとの生活」なので、アルバムからこんな1枚を選びました。

放生会(縁日)でヒヨコを連れて帰ってきた時の写真。
金魚釣りをしたいと言っても「だめ!」と言ってた母がなぜヒヨコ釣りをさせてくれたのかは永遠の謎。

ちなみにヒヨコを育てれる環境ではない事を知り、翌日縁日へ返しに行きました。


うずまき居住地…
福岡県
うずまき出身地…
同上

うずまき趣味…
最近はツーリング。
目的地を目指してる間は何も考えなくて良いし、普段見ない風景を見ると癒やされます。

普段はクロスカブ110。
もうすぐ走行距離4万km。

遠距離用のGSX250R。

うずまき長所
長所が短所でもあるので明記せず

うずまき短所…
色々ありすぎ

うずまき好きなことわざ・四文字熟語…
有言実行

うずまき好きな人や芸能人…
日本の芸能人を驚くほど知らない。
時が昭和で止まってます。

うずまき好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)
好きな歌も昭和で止まってます。
大映ドラマ時代の主題歌あたりがツボ。

今回は動物関係の歌から1つYou Tubeを貼ってみました。

この歌は1988年に日本テレビ系列で放送された「太陽の犬」の主題歌です。


でも、このドラマ見てました!!って人に会った事がないニヤリ

見ると毎回切ない気持ちなる動物ドラマでした。

ちなみに原曲はデビー・ギブソンです。

うずまき今一番のマイブーム…
ヨッシースタンプ。

【今年の抱負】
ぼんじろうがいる間は病気やケガをしない。

【最後に一言!】

今年もよろしくお願いします。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

うずまき次にバトンを回す人
毎年イラスト入りの年賀状を送ってくれる飼い主Hさんにバトンを回してみたいと思います。
今年の年賀状のイラストもお気に入りラブ








下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください