佐賀バルーンフェスタとSoiSoi展 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

佐賀バルーンフェスタ2022に行ってみました。
会場の周りは8時の時点で長蛇の車の列。
人口密集率が高いだろうから会場には行かずに気球を追いかけて楽しみましたニコニコ

田園風景の空にゆっくり進む気球。
上昇するときのバーナーの音が心地よく感じます。

UFOが襲来して来たらこんな感じなんでしょうね。

森高千里さんも寄ったらしい吉野屋の白玉饅頭をオヤツに購入。



白玉饅頭はこんな饅頭です。
前日に草木モナカを食べ損ねたので「えびすもなか」も購入。

ちなみに前日はゲッシーズとSoiSoi展に行きました。
ゲッシーズメンバーのM&Sが「杣の大吊り橋」に行ってみたいとの事でしたので2回目の訪問。

chipmunkさんオススメのシャボン玉もチャレンジ。

今回は私達以外に一組いらっしゃいました。
福岡でもかなり奥まった所にあるので3度目はないかな。

前回は定休日だった道の駅たちばなにも寄ってもらってお昼ごはんは「だご汁定食」
だご汁の写真は撮らずにヨッシースタンプのパネルを撮る私カメラキラキラ

誰も見向きもしてなかったグッズコーナー。
欲しいけどお高いのよねニヤリ