はじめての生桃 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

写真提供のお礼という事で、9月5日に発売される飼育本が一足先に届きました。

記念撮影を試みましたが見た事ないものに警戒レベル上昇中びっくり

部屋んぽからケージに戻したタイミングで本を置いてたので警戒してます。

ぼんじろうへのギャラは桃です。
乾燥桃は食べた事がありますが生は初めてです。(熟してない桃や種は毒になるので注意が必要です)

とても美味しそうに食べてました。
桃の香りに気づいた瞬間の一瞬の間が可愛らしく感じますラブ

 ぼんじろうにあげたくて数年ぶりに桃を買って私も桃を食べましたが直後に唇が痒くなりましたびっくり


どうやら口腔アレルギー症候群みたいです。

もともとアレルギーの毛があるから発症したんでしょうね。

桃好きなのにチュー