ぼんじろうが居た場所は | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ある日の事。
部屋ん歩中にぼんじろうが消えました。

てっきりクローゼットの中で水とりぞうさんと戦ってると思ってたら音がしません。

疲れて休んでると思ってましたが、1時間ほど経ったのでクローゼットを覗いたけど居ない。
隠れ家のラックにも居ません。

入れない筈のタンスの下やカーテンの上などを探しましたが居ない。

やっと見つけたのは置きっぱなしにしていた、このバスの中。

一度入ったっきり使われる事がなかったので私もノーマークでした。
寝てたみたいですびっくり

入口に毛が沢山付いてるから抜毛のシーズンなんでしょうね。
ブラッシングしてあげたい、無理だろうけどニヤリ

バスから飛び出すぼんじろう

【おまけの小話】
クロスカブ110が偶数並びの、2万4,681kmと0mを記録しました。
「2、4、6、8、10」って数え方は地域差があるらしいですね。
私は「にーしーろーはーとぅ」派ですが、
「にーしーろーやーとぅ」派や
「にーしーろーぱっとぅ」派。
また「とぅ」を「じゅう」と数える地域もあるみたいですニコニコ