頼れる牛パ号 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

部屋ん歩中に立ち寄る隠し部屋。
いつもなら5分で出てくるのに30分経っても出てこない日がありました。
心配になって暗闇を照らすとちゃんと居ました。

小1時間経ったのでそろそろ帰って貰いたいけど、ココは手が届きません。
下手に物を動かすと挟まってしまう可能性があります。

棚を動かして隙間から牛乳パックを差し込みます。

クンクンしたあと入ってくれましたニコニコ

牛乳パックは水戸黄門の印籠みたいですね。
必ず入ってくれますニヤリ

部屋に戻ると水分補給ニコ

最近、奥歯が滲みるので歯医者に行きました。

滲みる原因はエナメル質が剥がれているためで、原因は無意識に歯を食いしばって圧が掛かりエナメル質が剥がれているようです。

どうやら寝てる間に歯を食いしばってるみたい。
寝起きに意識してみるとそんな感じがします。

そのうちマウスピースでも付けて寝ないといけなくなるのかなキョロキョロ