角島へツーリング | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

遠くに行きたい気分になり足を伸ばしました。
これは九州と本州を繋いでる関門トンネルの入口です。
ふぐが有名な下関ならではのペイントになってます。
原付二種は通行料金20円でした。
リーズナブルニコニコ

山口県のガードレールといえば、特産品の夏みかんをイメージしたオレンジ色のガードレールが有名だったりします。

目的地はこの橋の向こうの角島です。

クロスカブ110も記念撮影カメラキラキラ

渡ってきた橋をパシャリカメラキラキラ
今回の写真はデジカメで撮った写真とスマホの写真が混ざってます。
美的感覚が足りないようで違いがあまり分からない私口笛

島の灯台を散策して帰ってきました。

北九州の知る人ぞ知るヨッシースタンプスポットでうさぎさんを一匹お迎えしました。

TOTO本社にあるトイレミュージアム前で記念撮影する怪しい男ニコニコ
ツーリングの時にタンデムシートに乗せて行こうかなニヤリ