気がつけばそこに居る | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ぼんじろうの主食はこの3種類のペレットです。
ただ1ヶ月程前から「ハムスタープレミアムフード」は食べなくなりました。
毎日、皿には載せますがそのまま残ってます。
大人の味覚になったのかな?ニヤリ

そして昨夜もお世話をしていたら視線を感じました。
気がつくとそこに奴がいる爆笑

でもこの間と違って固まってはいませんニコニコ

一時期食べなくなっていたアーモンドスライスは食べるようになりました。

写真だけだとフレンドリーに近づいて来る印象かもしれませんが実際はちょっぴり警戒気味ですニコ