ワクチン2回目とぼんじろうを探せ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日コロナワクチンの2回目を打ってきました。

2回目は副反応で発熱する方が多いみたい。
1つ年上の三重の知人は2日間寝込んだそうです。
それを聞いてたので寝込む気満々の私ニヤリ
(冷凍庫にパピコも準備済み)

 ちなみに写真の左にあるのは、最近お気に入りのアイテムです。

これにペットボトルを入れてる温度を保ってくれるのでバイクに付けて走り回ってます。


私は近くのホームセンターで購入しましたが、どんな商品なのか気になる方はこちらを参考にしてみてください。

 

話はそれましたが24h経った今のところは、前回同様に腕の痛みと軽い頭痛くらいです。

2日目や3日目に発熱する事もあるみたいですので、もう少しパピコは食べずに我慢しますニヤリ

寝込む気満々だったので昨夜のうちにケージの掃除を行いました。
もちろん、ぼんじろうは牛乳パック号で強制部屋ん歩ニコ

ぼんじろうが何処に居るか分かりますか?

視線を感じたので見たら固まってました爆笑
牛乳パック号で無事にケージへ戻る様子。