ちょっかいを出す飼い主と呆れるぼんじろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

部屋ん歩中、時が止まるぼんじろう。

ふとんを動かすとピクリ

更に動かすとピクリ

おふとぅーんを戻して

動かすとピクリ

呆れたみたいで部屋ん歩再開。

おふとぅーん山を登って楽しんでくれないかな?と思って、毎回お布団の形をプロデュースしてるんだけど登った試しはありません。
きなつなら、きっと喜んでくれただろうなニヤリ


【しつこい飼い主と呆れるぼんじろう】

こどもの日グチネタ口笛

先日の事。
こどもの日が近いのでケーキでも買って早めに帰る事にしました。

バイクで家路に向かってると自家用車が脇道から現れてバッタリ会いました。
この道から出てきたって事はスシローか焼き肉を食べに行ってたんだろうって事は察しがつきました。
この時は別にどうでも良い気分。

家に帰るとフライパンに豚肉を焼いた物が置いてありました。
それを見た時にいつも通りの時間帯に私が帰ってたら、皆でこれを食べたふりするんだろうなと思うと急に腹立たしくなるムキー

たまに違和感のある夜ご飯があるんですよね。
例えば皿を洗う時にゴミ箱に焼き鳥の串捨てると、私以外の串がないから皆は焼き鳥で無かったことが分かります。

別に除け者で食べに行くのは良いけど、子供とグルになってる感じが気に入らないお子様な私です。
……こどもの日だけに爆笑

私の中で子はかすがいならぬ、ハムはかすがい。
ぼんじろうが居なければ帰りたくないし、帰る必要もない気がします。
実際、今でも帰りを遅くしてますけどねニヤリ

私が倒れたら面倒を見てくれる人が居ないのでコロナの見通しがたつまで、新たにお迎えが出来ないと思う今日この頃。

ぼんじろうが居なくなった時にコロナ禍を抜けてなかったら、かすがいも無くなるからどうなる事やら。

ちなみに、頭にきたので豚肉なんざ食べずに1人で中華料理屋で3,000円分食べました。
もちろん、カード払い。
食べたあと気持ち悪くなったのは言うまでもありません爆笑

そして常温でラップをされずに24h置いてあったであろう豚肉は翌晩の夜に置かれてました。
食べませんでしたけどね。

明日から仕事。
仕事の方が私は気が楽です。