掃除4日目 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

掃除4日目。
ご飯の準備に誘われて出てきました。

この写真のぼんじろうですが、ポメラリアンっぽくないですか?


暫くポメラリアン状態で様子を伺ってましたが、私が給水器をケージに引っ掛ける音に驚いてビビるぼんじろうびっくり

スローにすると断末魔をあげてるみたい爆笑

その後、気を取り直してかぼ種発見びっくり

ボンラリアンは、かぼ種を咥えて

小屋の後ろに走って行きます。

このあと結局、小屋に持ち帰って食べてましたもぐもぐ
部屋ん歩に行きたがる様子は見られずですニコ

【ビックリするのは15秒辺り】