掃除2日目 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

あとあと振り返れるように、ぼんじろうのお掃除日記をつけることにしましたニコニコ

掃除2日目も貞子モード継続中です。

部屋が暗いと回し車を回してるみたいです。
帰宅して電気を点けたら回し車を止めて固まります。
この体制を微動だにせず40秒keep。
だるまさんが転んだ選手権に出場したら優勝を狙えるかもしれません。

このあと、そそくさと小屋に帰りって貞子モードです。
前日よりも顔の露出が多くなってるから、恨めし度が薄くなってますね。
貞子モードライトって感じかなニコニコ


【福岡のタワー情報】
福岡市近郊には2つのシンボルタワーがあります。

1つはペイペイドーム近くの福岡タワー。
もう1つは博多港の博多ポートタワーです。
近くを通ったので久しぶりに昇ろうと思ったら

残念ながら現在休館中でした。

地上70mの展望室から360度見渡せて無料なんですよ。


ちなみに設計者は二代目通天閣と同じ人だそうです。

そう言われれば似てますねニコニコ