ぼんじろうのうんぴ率 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

調子が上がってきているぼんじろう爆笑
昨夜は「開けて!」アピールをするくらい回復してました。

初めてレースカーテンとじゃれるぼんじろう。
昨夜は登ろうって気分ではなかったみたい。

ぼんじろうの開けてアピール
やっと気持ちが落ち着きつつあるので掃除の間隔をあけようかな。
でも、1つ気になることがあるのです。

小屋の下にペットヒーターを敷いてないので貯蔵は痛みにくい季節です。

ただ、貯蔵よりも気になるのはうんぴ。

ぼんじろうは99.9%小屋の中にしてます。

今までのドワーフも小屋の中でしてましたが、小屋の外の数ヵ所にもしてました。

ぼんじろうは99.9%です
ゴルハムさんはそんな感じなのかな?

うんぴと貯蔵がたんまりなのは、ちょっと気になる私。

この季節でも掃除の間隔を開けるのに躊躇してるのはそんな理由ですニヤリ

今日はバイクに乗ってて心地良い天気だったので、近所の米ノ山(594m)に登ってきました。

米ノ山は車やバイクで頂上の展望台まで行けます。
この写真は私が住んでる町です。

逆光&夕暮れで分かりにくいですが、こっちは福岡市方面。
天気が良いと福岡タワーやドームもくっきりと見えます。
夜景スポットなのでドライブコースでもあります。

クロスカブ110とも記念写真。
山道は登りより下りの方が怖かったガーン

福岡市街の桜は散ってますが、山の上は辛うじて残ってました。
これが今年最後の桜かなニヤリ