用心深いぼんじんろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

部屋んぽに行きたくて飛び出して近寄ってくるぼんじんろう。
ブログの内容だけだと、そんなイメージを受けるかもしれませんが実際は違います。

散歩には行きたいけど飼い主には近づきたくないので、モジモジしてなかなか牛乳パックに入らない毎日ニヤリ

牛乳パックみたいな箱は好きみたい。
置いてたら散歩中に立ち寄ります
でも入る前には毎回入念にチェックします。

もう何回も入ってるのに、いつも新鮮に警戒モードです。
飼い主に気づくと警戒モードMAXびっくり

散歩中は、よく固まります。

霊感が強くて何かが見えてるのかも!?

11/1産まれだからもうすぐ3ヶ月になります。
体重増加も止まったみたいですニコ
飼い主への警戒も止まらないかな爆笑