驚くぼんじんろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

プラダンバリケードを掻い潜るのが当たり前になってるぼんじんろう。
自由に部屋ん歩してるのを見る方が私も楽しく感じますニコニコ

でも、フローリングは冷たいから少し心配になる飼い主です。

今はプラダンバリケードで時間を稼いで少しだけ探索させてますが、暖かくなってきたら部屋を自由に部屋ん歩出来る安全対策を考えようと思います。

進行方向にビニール袋があったので、動かしてあげました。

そのビニールの音にビックリするぼんじんろう。

【音に驚くぼんじんろう】
驚いた後、全速力で逃げてました爆笑
※ビニールのカサカサ音が鳴ります

でも、戻ってきてまた探索。

サクサクをギャラにヨッシースタンプと記念撮影カメラキラキラ