ふとんとぼんぼん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

テラコッタトンネルで毛繕いをしながら、ご飯待ちをするぼんてんまる。

気配を感じ取ってタヌキ顔


ホッペにたんまり入れてるのが分かる1枚

アラタさんから戴いたお布団ですが全然寝てくれません。
でも、違う使い方はしてるみたい。
布団の定位置はここです。

一晩経つと、こんな感じにお布団が動いてる事があります。     ※こちらの写真は再現です
毎日ではなく、たまになので現場を押さえるのが難しい。
夜中に布団と格闘でもしてるのかな?

【テラコッタトンネルとぼんぼん 11秒】

小さくなりましたが、きなっぺも毎日可愛い顔を見せてくれてますニコニコ爆笑