きなつ2歳3ヶ月 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今月も28日を迎えて、無事に2歳3ヶ月になりました。

ブログにきなつが登場しないので気にかけてくれてる方々もいらっしゃいます。
ありがとうございますニコニコ

調子が良ければブログにも登場させるのですが、そうでないので記念日のみの登場にさせてます。

年月と共に調子が悪くなるのは当たり前です。
きなつも現状維持出来てれば安心出来るのですが、11/19から片目が開かなくなりました。

【11/19  AMの写真】
病院まで車で片道40分かかる事や、前みたいに治療薬が合わなかった時のダメージを考えたら病院の選択肢はありません。
病院はお腹を下す事がない限り行きません。

【11/25 NTの写真】
自然治癒力で少し良くなってる感じがあります。

固形物は食べませんがペーストは1日3回完食してます。

たまに外に出たそうにします。

出てもベッドの上を少しだけ楽しんで、オヤツは粉末チーズもぐもぐ

何度かダメかと思うくらい調子が悪くなった事がありました。
でも、頑張ってる。

小さい体で頑張って生きてる姿を見ると素晴らしいし、愛おしくなりますおねがい

我が家の長寿記録はひまわりの2歳4ヶ月5日。
次は記録更新が目標ですニコニコ爆笑

最後に、珍しく砂場でやる気になってるきなつの動画を載せておきます。
ちなみに「ふっふっふ」と聞こえるのは、きなつの呼吸です。
日によって呼吸音が聞こえたり、調子が良ければ聞こえなかったりします。

【11/21 ホリホリきなつ 39秒】