飼い主山 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

いつもは膝の上でオヤツを食べるだけだったのに、ズンズン登って来ます。

ここ数日、アルピニストきなつが新たな山にハマっています爆笑

ここら辺は見えるから良いのですが

ここら辺から見えなくなるので、落ちないかが不安になります。

首の後ろを通って反対の肩へ移動。
落ちたら危ないので高さを低くするために、静かにひれ伏す飼い主(うつ伏せ状態)

最終的には後頭部辺りに載ってクシクシしてるみたいです。
飼い主を降参状態させるのに快感を覚えてたりして爆笑

そして「おはなのど飴」ですが、今期必要な分は確保しました。
戦わずして負ける事は免れました。

おはなのど飴非公認プロデューサーたれは、どう料理するかを構想中ですグラサン