撮影の舞台裏 きなつ編 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

【撮影の舞台裏 きなつ】
「きなつさーん、スタンバイお願いしまーす」

サクサクを渡すタイミングが悪く斜めになってしまいました。

翌日、再チャレンジしましたがサクサクが割れて足元へ。たれ山輝信は納得出来ずチュー

サクサクを拾った瞬間を切り取ったこの写真と迷ったけど、飼い主的には昨日のが好きでした。

食べ終わると身だしなみを整えて

「あっしはこれにて失礼」とベッドの上を駆け去るきなケツ爆笑

ちなみに昨年はこんな感じもでした。
来年の今頃は2歳4ヶ月のなります。
鏡餅の上に載って貰えないかな爆笑