誰もが通る道 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

会社から帰ったら、まずはケージの温度確認。
使っている温度計は最高気温と最低気温が記録されるものです。
今のところ1日通して22~24度を保ってます。

通気性を考えてケージの保温環境を昨日から少し変えて観察中です。
まとまったらブログに残したいと思います。

今日もいつも通り帰宅して直ぐ温度を確認してたら、ぼんてんまるのトイレが!チュー


そう、これはdememos風に言う所のおトイレキャンプ!!

歴代ハムもおトイレ問題はありました。
ひまわりは頻繁に、きなこは一時期おトイレキャンプをしてました。
きなつも1度だけやってました爆笑

一生懸命、巣材を運んだのでしょうが衛生的に見逃せませんプンプン
ぼんてんまるは、特に体臭と尿臭が強いので様子見も無しです。

おトイレキャンプを撤去したので、アーモンドスライスをプレゼント

爪も綺麗に整ってます。

この間、アラタさんがせいやをこのアングルで撮ってたので真似てみましたカメラキラキラ
ぼんてんまるはもふもふ爆笑