爪切り後のぼんてんまるの様子 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

爪を切ってスッキリしたぼんてんまる。

ズームイン!
しっかり手で持って食べてます。
そして動き易くなったみたいです。

ぼんてんまるが走り回る動画ですが、見てたら最後にハッ!ってなると思われます爆笑

雑音が少し入ってるので音量は小さめで再生して下さい。

【駆け回るぼんてんまるの動画】


【ダイジェスト版】
なんだかハムポーチみたいに、ペッタンコになってますニコニコ

どんくさいと思ってましたが、爪が伸びて動き難かっただけなのかも。
もっと早く連れて行ってあげれば良かったと思いました。

回し車は爪が伸びてる時と変わらない速度です。

同時刻、きなつはお散歩中爆笑

再びぼんてんまるにカメラを戻すと砂場に出入りをしてました。

続いて、小屋にイン!

素早くアウト!

回し車の裏に駆け込んで

回し車の裏から出てくるのを待ってたら、妙な視線を感じました。
カメラを視線を感じる先に向けると…

まるでストーカーのように見つめるきなつの姿が!!爆笑
いつの間にそこに!?
30秒前まではフローリングを走り回ってたはず!
それより、どうやって登った!?

ついに愛しのボンミオを肉眼で確認!びっくり

ボンミオ!ボンミオ!ラブ
興奮状態のキナエットラブ

当のボンミオは分かっているのか?、いないのか?
大砂場からきなつ迄の距離は約60㎝。
ハムスターの視力は30㎝程度の筈です。
ボンミオは見えないはずなのに大砂場に佇んでました。

ボンミオがジーと動かないので、この日はここまでニコニコ