お掃除&体重 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ぼんてんまるの寝床はココニコニコ
小屋には寝ずに床材に潜って寝ます。

12日ぶりにコップで輸送されて体重測定。
48g(+3.5g)

ココは、ぼんてるまる専用の待機所ニコニコ
手前の部屋は蓋をして暗してあげてます。

でも落ち着かないぼんぼんは、ひたすら爆走びっくり

ケージに戻したら、早速ご飯を食べてました。
今回の掃除は、1/5程の床材を残して全て交換しました。

ぼんてるまるの香りがついてる古い床材は、寝床は辺りにまとめてあげてます。
今回も貯蓄はなし。
若いうちは貯蓄はしないのかなおねがい

一夜開けてカウンターを確認。
ぼんてるまる自己新記録30,898回転(16.49km)を記録。
お掃除ショックで爆走したようです。
今朝は、いつもの場所に寝てました。