運動量とお掃除 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

2月の平均運動量は、8,131回転(3.82km)でした。
オリンピックが終わって興奮が冷めたのか、前月に比べると平均マイナス1.07kmとなりました。

昨夜もご飯より散歩が優先のきなつ。
手クシーで出発爆笑

「おやっさん、今日のオヤツなんだか豪華じゃない?」

無心でスポポポポもぐもぐ

そう、昨日はお掃除日。
戻ると察した彼女は走り出しました。

走っては探索びっくり

またもや走ってムキー

走っては潜ってみてガーン

ひたすら走ってましたニコ

いつもなら翌日にはケロッとしてますが、お年頃でしょうか?
今日は野良寝をしてます。
ちょっと罪悪感を感じましたが、今日は暖かくて良かった爆笑