ジャンガリアンがいない!? | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

福岡も寒波の影響を受けているこの2日間。
自転車じゃ危険な道路状況なので、JR にて通勤してます。
JRの待ち時間に、駅前のコンビニで暖をとってると奴に会いました。
「おはなのど飴」ですプンプン

出会う事に一苦労する「おはなのど飴」なので、1袋買いました。

結果は、ノージャンガリアンでフィニッシュですチュー

今年の外袋も「犬、猫、ハリネズミ」の3種類。

小袋の絵柄も今年は変わってるので、サクマ製菓さんの「おはなのど飴」のページにて調べました。

絵柄は全部で50種類。
キンクマさんは居るけど、ジャンガリアンがいないガーン

ジャンガリアン落選。
ジャンガリ派の私はちょっと悲しいなぁキョロキョロ