きなケツ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

飼い主の密かな目標は、ハムケツのベストショットを納める事です。
写真集なんかに出てくるような、素敵なハムケツを納める為に日々パパラッチですカメラハッ

そんななか、昨夜は面白いものが撮れました。

最近のお散歩中の日課はクッション潜りグラサン
まずはクッションクライミング。

いつものクッション潜りポジションに到着。

しかし、昨夜のクッションは違った。
飼い主がしっかりとクッションをセットしてしまったせいで、なかなか潜れませんムキー


無理だと悟って戻ろうとしますが、頭が抜けないびっくり


ポンッ!やっと抜けました!
何だか寝癖っぽくなった頭に、思わず吹き出してしまう飼い主爆笑

足早に楽屋裏へ

暫くしたら何事もなかったかのように登場してましたウインク

一連の写真は動画から切り抜いた物です。
オリジナルの動画も載せておきますグラサングラサン