昼下がりのひまわりさん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日のお昼、音がしたのでこっそり覗くと水を飲んで水飲器の隣にしっこした後、毛繕いしている姿を発見照れ

すかさずハムラッチカメラキラキラ
シャッター音で警戒体制に



ちなみにその夜、大掃除されたひまわりさんでした。
穏やかな真っ白な海
♪デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ(JAWSのテーマ曲)
白い水面が波立って、黒い鼻先が…このあとリンゴで誘導した隙に全交換しました。
でも昨日は、家なき子になることもなく小屋に寝てました。
今は不良モードになってるから平気なのかな?