野生に遭遇 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

仕事で福岡市の南に位置する那珂川町を通っていると猿の大群が道を横切って行きました。
対向車も後続車も通行人も居ないので、1人狐に摘ままれた気分でした。

横断の終わりかけですが1枚パシャリ。
写真を拡大すると屋根上にも居るのが分かると思います。
ふと、野生のハムスターも見てみたいなぁと思うハムバカです。
野性動物を見に行くアフリカサファリツアーがあるように、野生のハムスターを見に行くシベリアハムツアーはないものかな?
あっても素早いから観察は難しいでしょうね口笛

最近、ひまわりは朝晩、顔を合わせてくれます。
義理堅い所が昔のスケバンっぽいです。「世話になってるから顔くらい拝ませてやるよ!調子に乗るんじゃないよ!」

ひきこもり薄情きなこにも、ハムってものを教えて欲しいものです照れ