きなこのその後とひまわりの大掃除 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

この間、60.5gを記録したきなこ。
昨夜測ると、
56gです。
散歩に出掛けた後、ハカリを調べましたが異常なしでした。
この間のがおかしかったのかな?
そして散歩中、きなこ邸内をアクリル越しに見てみました。

右の大部屋に丸まって寝た痕跡がありました照れ
とりあえず暫くは手をつけないようにします。

そして、ひまわり邸を掃除しましたが前回、バリアフリーの一環で低くしたトイレと小部屋ですが小部屋はあまり使われずトイレの砂は大量に掻き出されてました。

次回の掃除の時に嵩上げパックに戻して床材で調整を行う事にします。

ひまわりは、怒りの回し車ブン回しをしていつものポジションで頭を冷やしてました。
{D628946B-5209-4E59-A595-00B8C6D34C96}


朝には小屋に戻っているのが、昔と違う所です。